あけましておめでとうございます。今年もヨッシーワールドと、中の人をよろしくお願いします。
……よく考えたら、このブログを始めてもう4年半くらいになるんですねぇ。それもこれも、わざわざこんなブログまで来て下さる皆さんのおかげです。いや本当です。訪問者数0だったらさすがに続きませんて。

えー新年の抱負ですか、そうですね、とりあえず古本を買う数を減らしたいですね……蔵書数の増加が止まんないんですよどうすりゃいいんですか。古本屋に行かなきゃいいんですか、そうですか。

毎年年末に行っていた年間ベスト10ですが、もうしばらくお待ちください。もうベスト10は決めたんですけど、書く時間がなくて。ちなみにベスト10中、2作くらいはまだ感想記事書いていません。追いついていません。もういいや、諦めよう。まぁたぶん、そっちの記事を優先して書いたあとに、ベスト10書くと思います。今週中に書ければいいんですが。

そんなこんなで相変わらずいい加減で、自分の個人メモ、読書感想文に過ぎないブログですが、今年もお楽しみ頂ければ、そして何かしらお役に立てれば幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/982-30e67bd7