携帯から初投稿です。やっとやり方がわかったぞよ。

昨日は水戸の県営球場で、野球の4回戦がありました。VS桜ノ牧高校です。結果は…1-3、残念ながら敗退です。

いや、しかし、ホントに善戦したんですよ。桜ノ牧は初失点だそうですし。3点しか取られてないってのもスゴイんですよ。

野球部のみなさん、ホントにお疲れ様でした(>_<)かくなるうえは、桜ノ牧にはぜひ優勝してもらわねば……。

水戸行ったついでに、かなりの古本屋さんに寄ってきました。「とらや書房」「チャオ」「ブックオフ見和店」です。
「とらや書房」は主に新書でしょうか。
「チャオ」はメインは漫画と同人誌なんですが、海外文庫のコーナーもあり、エドワード・D・ホックの『サム・ホーソーンの事件簿Ⅲ』(100円)『サイモン・アークの事件簿Ⅰ』(250円)を購入しました。サイモン・アークの発売日と本の状態を考えると、250円とは安い……。

そして、ブックオフでまさかのマーサ・グライムズ『「乗ってきた馬」亭の再会』(100円)を発見です!いやー、これはうれしかった!シリーズをやっと先に進めます。ってか、グライムズがなぜかいくつもあり、『独り残った~』とか『五つの鐘~』とかいろいろありましたね。誰かファンでもいるんでしょうか……。

今日はこの辺で。明日からまた学校です……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/98-6fbd548b