ななななんとぉ!昨日の試合、環が校は7回コールド勝ちです!一高じゃないみたいだ……。3年に一回強いってのは、ホントなんですね。
相手の高校には去年初戦で負けたという過去がある以上、向こうも負けるとは思ってなかったみたいで、応援してる人たちが泣いているの見ると……ううん、複雑な気持ちだ……。

明日は4回戦、行きますよ、モチロン!コールド負けだけはしたくない…でもシードだし……。


ところで、今日、アントニイ・バークリーの『試行錯誤』を読み終わりました。ぶっちゃけた話、神がかりの面白さです。今年度ランキング3位はかたいですね。今度レビューを載せます。

今日はこの辺で。昨日の訪問者数20人超えたんだけど、何があったんだろう…。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/92-11915920