夏休みは400時間勉強せいという。

単純計算で、40日×10時間ということらしい。
うぅむ、こんだけ勉強すりゃ、宇宙にだっていけそうだ。

去年先輩から聞いた話で、400字詰め原稿用紙を使え、とゆーのがありました。1マスずつ、塗りつぶしていくというものです。おぉ……気合入るやんけ。残り2行とかテンションあがりそうだ……。

結局毎日学校に行くことにしたので、なんとか達成できそうです。受験生の皆さん、夏を頑張って乗り切りましょう!

今、アントニー・バークリーの『試行錯誤』を読んでるんですが、どうも時間が取れなくて…。本は心のオアシスですよ。やっぱり。

fin.
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/84-0b7413d9