昨日、このクソ暑い中、野球応援に行ってきました。自由だったんで、あんまり来てる人いなかったね……ていうか、3年ばっかしだし(汗)うちのクラスは、男子は8,9人くらいは来てたのかな…?クラスの、お気に入りの女子が来てたので僕としてはいいんだけど(殴)

ギリギリでしたけど、なんとか勝ちを収めました。4-1で勝ってたんだけど、8回裏に相手が2点入れてきて、9回表にこっちは満塁のチャンスを逃し、9回裏には3塁にランナーが構えている、という……。どんだけドキドキ展開だよ、おい。

まぁ、とにかく、野球部のみなさんお疲れさまでした!

さて、次の試合は……へ?水戸桜の牧!?ダメだ……いっつもベスト4に入ってるとこじゃん……。3年前の先輩は、よく4回戦までいったもんだと感心します。きっとあれだ、組み合わせがよかったんだよ、うん。

この連休3日間でかなり記事を更新しました(10個くらい?)お気に入りのがあれば、コメント残して下さいね。

[追記]桜の牧じゃのうて、日立商業でしたね。ご指摘わざわざどうもです(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/83-1e43357d