えぇと、何と言いますか、予想通りTwitterにはまってしまったTYです。もうダメです。面白すぎる。

というわけで、当たり前ですが、日記の更新を全くしていません。
そして、ぶっちゃけこのブログに日記を書く意味ってないんじゃね、需要ないんじゃね、疑惑が当初からあったことを考えると、うぅむ、ここらで記事を読書感想文だけに移行するのもありかな、と考えています。しばらくは、読書感想文だけにしようかなぁと。なんか、友人のブログが、Twitterを始める毎に消滅していく理由が良く分かりました。

あ、この間作った積ん読消化グラフを載せておきます。1年ごとに、しっかり傾向が見られるのが面白いですね。いや、そんなこと言ってないで積ん読減らさないと。古本買うのも減らさないとですけど。


積ん読消化グラフ
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/807-6bb5b363