ツイッター、始めてしまいました……。
いやまぁ、いいんです。ぼちぼち、ずぶずぶ、浸かっていくんでしょう。とりあえず使い方を全力で勉強中です。

アカウント名は……うん、まぁ言っても大丈夫でしょう。@yossi3110、または吉井富房です。「吉井富房」は以前からペンネームで使っていて、頭文字だと「TY」になるわけですが、これは本名のアナグラムです。そのせいでこんな変な名前に……。


ヨハン・テオリン『冬の灯台が語るとき』読了です。いやはや、予想を超えてはるかに素晴らしかったですね、これは。本格ミステリというよりは、怪奇・幻想小説的。この寒い感じがたまらない。感想は後ほど。
今日からは、新歓読書会に向けて法条遥『バイロケーション』です。新刊を読む予定でしたが、関連本ということで、この後は積ん読のヘレン・マクロイ『暗い鏡の中に』を読むつもりです。


で、今日は、劇場版コナン最新作『11人目のストライカー』を見てきました。……うぅん、今からすでに来年の作品を期待している自分がいます。これってどうなのよ。
アンド、今日は「日常の謎」特集締め切りに向けて、短編を読んだり、座談会のテープの文字起こしをやったり、な感じです。というか、締め切り明日ですよね、ぶっちゃけた話。これ、絶対終わらないパターンやで。マジで。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/804-1acbf145