Ciao!

というわけで、1週間ぶりにニッポンの地面を踏んでいるTYことヨッシーです。ご無沙汰しています。いない間もじょぼじょぼとブログが無事に更新されていたようで、良かった良かった、無事予約投稿が出来たっぽいですね。

いやー、それにしても、イタリア良かったですよ!クラスの友達と計6人でローマとフィレンツェでしたが、いろいろと芸術作品も見れたし、美味しいものも食べれたし、お土産も買えたしで満足です。やっぱ旅行は楽しいですね。お金と時間さえあれば365日旅行に行けるのに。そりゃそうだけど。

簡単な旅行記的なものは、書ければ今月中には書きたいです……が、8月にも似たような宣言をしてすっぽかした事例があるので、まぁあまり期待しないで下さいな。


とりあえず今のところは、読まなきゃいけない本が山積みなので、まずはそれを何とかします。今月中にあと10冊近いってどんだけやねん、impossibileだよ。ついでに10日までに短編を1つ書きあげなきゃいけないらしいんですが……ゆーてね、自分はサークル内で小説書く要員じゃないはずなのに、なぜにこんなことに。

ひとまずマイクル・Z・リューイン『探偵家族』読了です。いやー、これ、むっちゃ面白いですね。リューインは初読でよく知らないんですが、基本ハードボイルド作家のはずです。ところがこれは……そうですね、今まで読んだものではクレイグ・ライス『スイート・ホーム殺人事件』に近い印象かな。早めに感想をアップします。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/778-4411aac1