2012.02.29 お知らせ
えー、明日から1週間、イタリアに旅行してきます。ローマとフィレンツェ。おぉぉぉ、楽しみいいぃぃぃ!

というわけですので、1週間音信不通になります。おそらくブログは一切更新しません。携帯電話でもなかなか連絡が取れないかと。
ブログやメールは一切チェックできませんので、御用がある方はご了承ください。コメントなどは帰ってきてから返信いたします。

旅行中に、いくつか記事を予約投稿しておきます。まず、明日の夜中にフレッド・ヴァルガス『裏返しの男』の感想文、3日と4日の1時頃に、以前書いて放置していた駄文を、6日にアイザック・アシモフ『黒後家蜘蛛の会1』の感想文、をアップする予定です。お楽しみに。


今日図書館にDVDを返しに寄ったところ、本のリサイクルをやっていました。図書館がいらなくなった本を無料で配布するわけですね。土日にもあったようですが、静岡にいたので参加出来なかったという……うーぐぐぐ。

2年前に来た時は、ポケミスでエド・マクベインを2つ貰って来たんでした。期待しつつ海外小説を探しましたが、今回はいくら探してもポケミスはない……もう誰か持って行っちゃったんでしょうか。ふと横を見ると、おじさんが袋にどんどん本を詰め込んでいます。40冊はあるな……もちっと遠慮してくださいよ。
とりあえず、マイケル・ボンド『パンプルムース氏の秘密任務』を貰って来ました。単行本です。文庫版が図書館にあるので、ダブりをさけるため処分することにしたのかな、たぶん。ちなみにパンプルムース氏シリーズは第1作のみ読んでいます。あれはすごかった、うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/774-0b027e8d