やー、明日は英語の試験ですねー……

……うん、ふてぶてしく笑ってる場合じゃないね。そもそも弁護士じゃないし。


というわけで、とにかくレポートとかテスト勉強とか、そんなんばっかりでして、はい、これといって更新する内容があるわけではないんですが。本も時間が取れなくてなかなか進まないし。
といって、そこまで勉強ばっかりやってるつもりはないんですけどね。おっかしいなぁ……時間はどこに言っちゃったんだ。そうだあれだ、時間どろぼうの「灰色の男たち」が持って行ったんだ。うん、そうに違いない。これはもう、彼女に任せるしか……(コラ)。


大学内に、ビデオとかDVDとかを見られる場所があるんですよ。外国語学習用とかで(普通のDVDだから字幕とかあるけど)、この間見つけたんですけどね。貸し出しはダメで、館内でなら見られるとか。
特に期待しないでパラパラと目録を見たら……なっ、エンタメばっかじゃないか。アカデミー作品は一通りあるわ、全く興味のない「24」が全部揃ってるわ、オーシャンズもミッション・インポッシブルも何でもかんでも。
最近見たくなった『情婦』は……おぉ、ちゃんとある!ってかよく見たら、コロンボやミス・マープルや、その上、フロスト警部にモース警部まである!天国かここは……。

ってわけですから、うん、とりあえずテストが終わったら入り浸ります(笑)いやー、これは楽しみ。『地下室のメロディー』とかもあるかなぁ。


現在、レオ・ブルース『骨と髪』。ものっすごい勢いで進みますが、時間が足りない……。今日中に読み終わるつもりだったんですけど、ってかあと50ページなのに……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/749-ac562025