ラテン語とイタリア語の予習&宿題をほぼやらないまま木曜日を迎えてしまいましたー。ぐぉがくの授業なんて消えればいいのに(≧∇≦)

……すみません、毎週木曜日はやや情緒不安定気味です。


昨日、ジョエル・タウンズリー・ロジャーズ(なんて名前だ)『赤い右手』を読み終えました。素晴らしかったですよ、えぇ。今年のマイランキング入りは確定でしょう。感想は出来れば今日中に。

現在『13時間前の未来』を読んでいますが、上巻しか手元にないため、下巻にいつ入れるかは未定です。その他来週の土曜日までには『ブラウン神父の童心』を、次の土曜日までには『ブラッド・ブラザー』を読まねばいかんのですが、生協に取り寄せてもらっているため、いつ手元に来るのか分かりません。うぐぁ。
あと、今月中に、今月出るディヴァインの最新作も読まなきゃいけないかもです。諸々のランキングが11月初めが締め切りだとかで、読書ペースがぐっちゃぐちゃです。

あともう1冊読めるなら、『地下鉄サム』かニコルソン・ベイカー『フェルマータ』を読むことになると思います。借り中の岩波文庫『シラノ・ド・ベルジュラック』はいつになるかどーか。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/680-92648959