えー、突然ですが、ブログの更新を25日まで停止します。コメント等への返信も出来ませんので、ご了承下さい。

あ、あと、電波の入らないところにいるため、携帯電話が使えません。メールや電話が受けられないと思います。TYに用がある人は、そーですね、まぁ諦めて下さい。メールだったら、26日に返信出来ると思います。


昨日、ジョージェット・ヘイヤー『紳士と月夜の晒し台』を読み終わりました。感想文は……えぇと、26日以降に更新します。まぁその、あまりオススメしないとだけ言っておきます。

それから、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を、流し読みですが読み終わりました。以前読んだ時はびっみょ~と思った気がしますが、やっぱり面白いですね。メインストーリーがというより、サブの学校生活とか、そんなのが。ジニーってこんなに可愛かったのねぇ……でもって、ハリーを落としたのは、こりゃ計算だよね、たぶん。
ルーナって、なんか、めちゃめちゃいい子じゃないですか。いまだに友達がジニーだけと思ってるみたいですけど、ハリー達はもっと構ってやるべきだと思うんですよね。ってかね、ハリーのルーナの扱いが結構ひどいんだよね……。やっぱハリーはダメですね、うん。


『真実の行方』って映画を見たりとか(リチャード・ギアとエドワード・ノートン)、ウォークマンを拾って届けて貰ったりとか、まだ書くことはいろいろあるんですが、ひとまずこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/657-b639ecaf