2011.07.13 近況徒然
あー……別に書くようなことが今ないんですけどね。

日曜日はひさびさにプールに行きました。毎週行くとか4月に言ってた割に、その誓いはあっさり先月破られました。いやもう、日曜日って眠くて眠くて、つまり眠いんです。1ヶ月ぶりのプールはしんどかった……。

月曜日は……あ、テストがありました、英語二列の。自分の取ってるのは、ミステリとかもありの短編集を読む授業なんですが、普段の授業&テキストは楽なのに、試験はほんっと大変でしたね。なにしろ分量が多くて多くて、1時間ノンストップで手首をフル稼働しましたが全然終わらんのです。問題は別に難しくないのに……なんかめちゃくちゃ悔しいぞ。

翌日体育のレポートを出そうと決心していたので、9時半まで図書館にこもりました(シケプリ作ったりもしてたけど)。というわけで夜ご飯は学食で食べたんですが、よく考えたら体育のレポートごときに(ごときにって言ったら失礼ですが)そこまで頑張って取り組む必要もなかったわけで。うぅむ、何たる効率の悪さ。

水曜日は……授業が1つしかなかったんですが、まぁ、たまにはいいですね。たまにはじゃなくてもいいじゃんとおっしゃるそこのお方、お説はごもっともですが、1つしか授業がないとあんまりにも生活がグダグダになっちゃって、ちょっとどうかなぁと思うわけですよ。


エラリー・クイーン『シャム双生児の秘密』はようやく半分です。何これ、かなり面白いぞ。


何か面白いことでも書こうかとおもったんですが、特にネタもないですしねぇ。「指折り数える」という日本語についてでも書こうかと思いましたが、あ、それと旧友と会うときに酒を飲むことの謎とか、そんなことも話そうかと思ったんですが、なんか今眠くなってきたし、ってか明日ラテン語とイタリア語演習のテストなので、今回はパスします。次回に続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/639-8563d095