「翻訳ミステリー大賞シンジケート」にて、霜月蒼さんが連載なさっている「アガサ・クリスティー攻略作戦」ですが、ついに『NかMか』が紹介されました。そんでもって、前々から言っていたように、『五匹の子豚』や『カリブ海の秘密』などと一緒に、TYが必ずクリスティベスト10に入れる本なのですよ、これはっ!(『五匹の子豚』を絶賛されて以来、この攻略作戦に信頼を寄せまくっているTYです。てなことをコメントしようと思ったものの、意気地がなくて出来なかったというのは内緒)

アガサ・クリスティー攻略作戦 第四十九回

例によって素晴らしいレビューを書いていますので、興味があったらぜひ読んで、ついでに『NかMか』の方も読んでみてくださいな。

……って、今日はこれだけで終わりなの?
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/577-870a9a76