じみ~~に訪問者数が増えていき、ひそかに喜んでいるヨッシーです。たぶんここに来る人は、ミステリー読む人だと思いますが。どうせ来たからには、なんかコメントを残して下さるとありがたいです。私も読みましたよぉ、とか、この人の作品はこれこれがお勧めですよぉ、とか、これ読みましたか、いいですよぉ、とか。別に何だってかまいません。苦情だってOKです。

今日もブックレビュー2つ更新しました。グライムズばっかになりつつあります。いいんだよ!面白いんだから!ぜひシリーズで読んでほしいんだってばよ!文春文庫さん、訳止めてないでジャンジャン出しなさい。それこそ絶版とかなんとかしてほしい。

それでは。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/57-ad4b90cc