いやホント、つまんない自分用のメモばっかりですみません。

昨日の購入本(香川県の高松郷東店)

〇セバスチアン・ジャプリゾ『シンデレラの罠』
やっと見つけたぜ!有名な一人三役のトリック(らしい)の作品
〇エリザベス・フェラーズ『さまよえる未亡人たち』
また一冊。ノンシリーズらしいです。
〇ネビル・シュート『パイド・パイパー』
期待大。故に図書館にあるのに買ってしまう。
〇ポーラ・ゴズリング『負け犬のブルース』
コンプまでまた一歩。


ちなみにフレッド・ヴァルガスの『青チョークの男』も買おうか迷ったんですが、やっぱり図書館にあったのでやっぱりやめました。



それから、今日、Amazonで注文していたCD、Dream Theaterの『Train of Thought』が出先に届きました。やれやれ、1年間ずっとCD買うのを我慢してましたからねー……。評判通りのヘビーさ、いいですねぇ。


ギルバート・アデア『ロジャー・マーガトロイドのしわざ』を読み終わりました。エラリー・クイーン『エジプト十字架の秘密』に取り掛かります。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/565-d40fd1ee