……ってなわけで、二次試験お疲れ様でした!まー、出来はどんなもんなんでしょうねぇ。受かってるんじゃないかと思いたいですけど。


大学前にある古本屋で、エーリヒ・ケストナー『消え失せた密画』(1970.2.13 初版)を買いました。非常に状態がいいです。図書館にあったのに、何だか久々に本を買うのが嬉しくて、500円出してしまった次第。うーむ……我ながらもったいないことを(笑)
今日から読みます。

さらに、渋谷のブックオフで、エリザベス・フェラーズ『自殺の殺人』を購入。ポケミスは、別棚でいろいろあったものの、特に欲しいのがなかったためパス。ローラ・リン・ドラモンド『あなたに不利な証拠として』が4冊もあるとはどういうこっちゃ。

渋谷のPARCOでロックンロールバザールなるものをやっており、それを見にわざわざ弟も渋谷まで来ました。ちなみにTYも覗いてきましたが、Tシャツばっかりで興味ゼロです。ロックバンドのTシャツ買うのって、なんかお金の無駄っぽい気がするんですよね……。

で、家族と合流して、東京駅近くの南インド料理屋さんに行ってきました。何と言うかこう、手でぐちゃぐちゃっと食べるのって、美味しいもんですよね。美味しいという評判みたいですが、確かにその通りでした。


さて!明日は久々に(本日二度目)起きるまで寝ます(いつ以来だ?)。今月は一日中読書だぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/543-5a88de2c