2010.12.05 トレセン
今日はセンタートレーニングテスト、略してトレセンがありました。何とか9割は確保出来ましたねぇ、良かった良かった。

試験監督の方が、高校の某S先生にもうとことんそっくりでして。あのけだるさとか、手持ちぶさたでも平然としているとことか、やたらと効率よくムダをカットして進めるとことか。そうでなくても今日は自己採点だし解答用紙を回収しないし座席は自由だしでゆるゆるだってのに。


国語の物語文は、大岡昇平の「化粧」という話。面白いですねぇ。続きが読みたいです。しかしつくばの図書館には例によってないそうです。むむむ。



金曜日はなぜか漢文の授業がなかったんですよ(先生の車が冠水したとかなんとか。すんごい雨でしたからねぇ)。で、授業はどうなるのかなと思ったら火曜日の4時間目に代講が入ってしまいました。ってことは火曜日は授業が5連チャンですか……とんでもねぇな。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/517-05a9cccc