間違いなくインフルエンザワクチンなどという病原菌を体内に取り込んだせいじゃないかと思うんですが、現在TYはひっじょーに体調が悪うなっております。

いや、現在だけなら良いんですけど、昨日がまさかのセンタープレテストでして、んもう集中力がもたないったらありゃしない。問題を眺めてるのがやっと。国語のふざけた物語文のふざけた選択肢見てたら鳴きたくなっちゃったよもう(わざわざヘタクソに作らんでもいいじゃないか……)。

おまけに数学は間違えてⅠAじゃなくてⅠを解いちゃうし。センター試験を知ってる人ならピンチさが分かると思いますけど(周りにいたでしょ?)。点数ガタガタでしょうねぇ……750いったら万々歳だよもう。うぅ……頭が両方の意味で痛い……。

しかも、明日は早慶大オープン模試です。何というベストタイミングだこのやろう。そしてフラフラなのになんで今日も河合塾に向かってるのか……一回くらい休めこのバカ真面目が。


と、いうわけで、絶不調なTYであります。


いやぁ、それにしても、ブログは自分の体調と自虐ネタを扱えるところが良いですよね。他人から聞いても面白くない話のトップ3に健康状態がランクイン。うぅむ、便利な世の中です。

アガサ・クリスティの『愛国殺人』だったと思いますが(いや違ったかな)、美容師さんと探偵にはそういうことが愚痴れるらしいです。いや迷惑でしょ。あれ、『愛国殺人』は美容師じゃなくて歯医者が出て来るんだから違うかな。すぐ殺されちゃうんだよね、歯医者さんは。
いやでも「美容師と探偵には~」ってセリフ、絶対ポアロが言ってたと思うんですが……。


中学一年の時、お気に入りの本の帯を作ろう!的な授業が国語であったんですよ(教科書にも確か載ってました)。その頃ちょうど読み終わったのが『愛国殺人』だったので(なんかヤバそうなタイトルだよねぇ)、それを題材に書きました。「あの名探偵も歯医者は苦手だった?!」とか書いた記憶が(笑)当時は文字通りクリスティしか読んでなかったからねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/511-56089ece