寒かったり暑かったり寒かったり超寒かったりする毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。予備校にも風邪気味が続出しています。いや、風邪か?



最近失言大魔王となりつつあるミスター・漢文ですが、一番問題なのは本人が失言だと思っていないことではないかと。いや、別にそーゆーのは嫌いではないですが、もうちっと節度ある行動をお願いしたいものです。



化学でちとウトウトしてしまったのが非常に悔しいのでありました。先生、あんなに一生懸命やってるのに、アホか俺は。

とある理由により化学は毎週楽しみなんですが、まぁここで言うような話じゃないですなぁ。



……てなわけで、(チューターさんをどやしつけたあげく)ようやく8月の模試が2つとも手元にそろったわけですが、さてさて。さーてさて。さーてさてさて。
まぁひとまず日本史ですよねぇ。どうしてこんなに楽しくないんですか。誰か教えて下さいな。



ポーラ・ゴズリング『殺意のバックラッシュ』を読み始めました。先に読んだ家族曰くなかなか面白かったとか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/484-3d5cd74e