欧米系外国人男性・女性の着る浴衣というのは、どうしてこうそぐわない感じを生むのでしょーか。髪の色はもはや関係ないしなぁ。やっぱり顔立ちなんでしょか。



つーわけで(?)今日明日とつくば市では「まつりつくば」なる市内最大のイベントがあります。断じて「つくばまつり」ではありません(どっちゃでもえぇ気もするけど)。
最大の出し物が青森直輸入ねぶたってのはどうなんだろーね、というのは市内では禁句に価します(爆)

親によると研究学園駅でもボンボン花火あげたり大道芸があったりと、今年はちょっと違うようです。明日は7時半にはつくばに帰れそうだから、一応ちらっとは見ていくつもりなんだけど。
年々ねぶたが小さくなってる気がしてるのって、TYだけじゃないよね?


というかねぇ、スイミングの友達から今年も日曜日一緒に行こーぜと誘われてるんですよね。

『「付き合ってる子と行きたい!けど、よく考えたらいなかったorz」
という人
彼氏 or 彼女いて、
「リア充満喫してるけど、遊んでやるよ、愚民ども」
という人
皆で祭りを楽しもうじゃないか^^

受験勉強?なにそれ、食べれるの?
次の日テスト?範囲知らねww』

というコンセプトのようです。うるせぇ、どうせ俺は前者だよこのやろ。彼氏がいるのに来る人がいるのに毎回驚きます。彼女がいる人はあんまり来ません。なぜ?
ちなみに毎回全員自分より年下です(3年前は一人同学年のがいたけど)。そうか……定期テストが高校や中学にはあるんだよなぁ……。
つーか日曜日模試じゃん……って模試がなくても行かないんでしょーけどね。むしろ模試があった方がスパッと思い切れて良かったというか。



っというわけで、明日は記述模試です(つなげかたが強引?気にするな)。だいたい先週の土曜日だと最初は思ってて、数日前までは今日だと思ってて、と来るのがやたらと遅かった気がする。



どうやらあと2日ほどで『正統と異端』は終わりそうです。がんばれ俺。これが終わればようやくミステリに戻れるぜ。そして今月2冊しか読まなかった俺は偉い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/465-55924cff