今日明日とまたまた模試のため、ここ数日勝手にまたまた充電期間をとるつもりでしたが、昨日ようやく(ようやく)届いた日本史の添削があまりに衝撃的だった(私的)ため、ブログを更新した次第。


パラパラ眺めていて、うへぇ、あまり出来はよろしゅうないなぁ、なんかやたら漢字ミスがあるなぁと考えていたら、その漢字ミスというのが全部おんなじ。なんと「朝廷」の「廷」が全部「延」になっているのでした。うげげ。

……これ、小学校でもやらなかったか?

模擬試験の日本史は明日です。間に合って良かった良かった。

……先週の模試、朝廷って何回書いたんだっけ……Σ( ̄□ ̄;)


ま、それはともかく、本日ははるばる(でもなく)津田沼に行ってきたわけです。なぜ柏でないか……ふっ、凡人には理解出来んよ(わしにも分からん)。

とにかく入りにくい、入口が遠いのが駿台津田沼校の特徴。なんたって4階だし。ただ、中は案外広く、教室もいい感じです。椅子と机は変えてくれ(「机の河合」と呼ばれてるのはだてじゃなかったのか……)。

実は昨日、弟が急に手を振り上げたせいでTYのメガネが文字通りグニャッとなりました。状況が理解出来ん?
というわけで、試験中はもっぱら集中力アップ覚醒剤として使用している度が微妙なメガネが使用不可であります。いや、だからって現代文が難しくなるわけじゃないんだけど……。

隣の人の貧乏揺すり、あれはたまりません。貧乏揺すりは良くないんだなぁとつくづく思いました。人の振り見て反面教師。だって変速16ビートだからなぁ。たまに3―4拍子になるし。



そんなこんなで明日は地歴にザ・英語です。ハサミハサミ。あぁ本が読みたい……2週間超しちゃったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/452-fd88ef4f