1 死の扉 レオ・ブルース
2 女占い師はなぜ死んでゆく
3 月長石 コリンズ
4 ディクスン プレーグ・コートの殺人
5 D・M・ディヴァイン
6 ジャック・リッチー
7 英仏海峡の謎
8 ボートの三人男
9 コリン・デクスター
10 風が吹くとき

おそらくこのブログを見ている同級生は何一つ知らなそうなキーワードの連呼……(いや、知ってる人が見てればいいんだ)。

1位は順当。
基本並んでいるのはどれも面白かったやつ。しかし『風が吹くとき』がランクインするとは……シリル・ヘアーってやっぱ人気あるんだねぇ。

あと、クリスティの書評検索が増加中です。ミステリー大賞シンジケートの功績はでかいねぇ。



面白アクセスは……少ないな。


・ディヴァインはおもしろい?

うん


・サクセスクリニック ネタバレ

おい、そりゃ調べちゃいかん(¨;)


・1、7、3、3、0、+、×、÷を用いて10にしなさい

全部使わなきゃいかんのかなぁ。( )もダメ?
7÷1+3+3×0


・ジェームズ・ハドリー・チェイス

だー、一回も書いたことない&読んだことないのになぜ。
ギャングとか血とか暴力とかいう感じだっけ?一生読まなそう……。


・ガガギゴ 小説

……聞いたことない。


・アナグラム 島

……「しま」と「まし」しか思いつかないお。


・鳥止め

誰か何なのか教えてくれい。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/445-d020a066