なんとなく久々な更新。


どうも今日は全国的な祭日和のようで、津田沼では屋台と浴衣が満ちあふれ、帰りの電車では浴衣のバカップルが満ちあふれ、であります。今日なんかあったの?


浴衣を着てらっしゃる外国人さんもちらほら見かけましたが、どうも似合ってない気がするんだよねー。あくまで主観だけど、和服の上に日本人以外の顔があるとどうにも不自然さを感じます。



というわけで今週の夏期講習は終了です。今日は漢文で、っというかようやく古文じゃなくなり、というか。やっぱ行木漢文はいいっすねー。1週間に1回は欲しいぜ。
ってか古文もやって。古文の先……禁則事項( ̄▽ ̄;)



さらに日本史も終了。初日こそぐちゃぐちゃ言いましたが、慣れれば(慣れれば)慣れればそんなに悪くないなぁと思いました。全部添削してくれるみたいだし。郵送で返却してくれるみたいです。
ってかなんでみんな自主的に出さんのかなぁ。分からん。


来週はいよいよ世界史と数学っす!マイ・フェイバリット・サブジェクツ!
……再来週からが大変だΣ( ̄□ ̄;)




東京創元社から返事が来ません。なぜ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/443-89b86b2f