英語の復習をしていると、


"What is love?" I asked.
She drew me close to her and said, "It is here," pointing my heart, of whose beats I was conscious for the first time.


……っていう文が出て来て、んもうニヤニヤがとまらんのよ(笑)ってかここで終わらせるな!続きを!(爆)



そんなこんなで今日は浪人生懇談会です。浪人生と、旧学年主任&副主任&担任×8が集結し、夏に向けての意識を高め合おうというもの。転勤していった先生方もやって来ます(方って言っても一人だけど)。

そしてまぁ、いかに河○塾のチューターが楽観主義かを思い知りましたねぇ。あ、伏せ字にしたのに意味はありません。
駿台組にも何人か会いました(あんま来てなかったけど)。全体で60人くらい来てたらしいです。浪人生全体の半分くらいなのかな。出欠確認の往復はがきを切り取らずに送ったやつが3人くらいいたらしい。


ま、パンとジュースも貰ったし、良かったです。おい、6つ貰ったからって太るとか言うな。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/432-2eb02b8d