毎朝駅前でティッシュ配ってますけど、あれってとんでもない資源の無駄遣いですよねぇ。日本の紙消費量に対する紙供給量ってどうなっとんでしょーか。

あーゆーのを見てると、石油危機でトイレットペーパー不足になったってのが信じられません(笑)


ハリー・ポッターのサブテキスト『クィディッチ今昔』によると、日本のクィディッチチーム(名前は忘れた)は試合で負けると、弔いのためにほうきを燃やしまくるんだそうで、この風習は各国から避難を浴びているとか。

こういう遊びは大好きだねぇ。J・K・ローリングは意外と辛口なのがいいです、一応子供向けなのに。でも、ハリポタの続編は頼むから書かないで下さい(笑)



そうそう、BON JOVIの来日が正式に決定したそうですね。11月30日と12月1日だとか。S席確実のPowerRockTodayでは再来週に先行予約みたいですね。マサイトーによると、諸事情(説明メンドいのでパス)により大阪講演は消滅したそうです。

……いやまぁ、わたしゃ興味ないから行く気が全く起きないんですが(ありがたい)、一応興味持ってる人いたらあれなんでお知らせしときます(ノ><)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/416-74e0c83f