こらカンペキ風邪ですな。はよ帰って寝たいわ。


さて、そーいや今日はオランダ戦だったんでしたね。現在進行中で試合をしているみたいです。クラスのM(あだ名)によると、後半20分くらいまで持ちこたえればオランダが自滅するだろうとのことですが、さてどーなることやら。



新松戸駅でピーポーピーポーサウンドを聞いたんですが、なんか音が違います。どっちかと言うといい音です。こもった上に、ビブラートかかってます。


いい声といや、常磐線の車掌さんの声がたまにいい声の時があります。マイクが音割れするほどの低音。バスに入れば大活躍しそうです。今日の帰り、実はその人だったんだけど。



ネタがないのでこれまで。近日中にレビューをアップ出来そうかな。めちゃ薄かったし。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/399-d3e4c964