えー実は昨日ですね、諸々の事情でいつもより早く家に帰ることになったわけです。で、今日しか機会はないっちゅーことで、30分限定流山おおたかの森スクエア(だっけ?)に行ってきました。
そう!前々から行く行く言っていたハヤカワ・ミステリ全点フェア、すなわちポケミスフェアであーる!



じゃじゃん!!!!!

moblog_a45dedae.jpg

うおおおおお!すげぇいっぱいあるぞっ!

……あれ?

moblog_fbcebeb4.jpg
moblog_b8c64d55.jpg



すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!170種類しかねぇじゃんかよぉぉぉぉ!!!!!!一種類あたり4冊も5冊も置いて水増ししてんじゃねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!


例えばですな、イーアスの本屋さんには150冊ポケミスがあるのですぞ、普段から。大したことねぇじゃんハヤカワ……。いや、170は少なくはないんだけど、1700分の170じゃねぇ……。


ちなみに、ハヤカワ・ミステリ文庫と創元推理文庫もここは極めて普通な品揃え。絶品の立ち並ぶイーアスが紀伊國屋よりすげぇと今更ながら実感。
(っていうか、紀伊國屋レベルだと流通管理徹底してるから、まともなのしか集まらんのよな)


『天蓋消失』とか『51番目の密室』なんかは欲しいんだけど、別にフェアで買わなくったっていいしねぇ。あでも、フェアの帯は欲しいかも。いらんか。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/388-c7ee14a8