電車ギリギリセーフ!



いやはや、例によって話題もくそもない今日この頃。

あーそうだ。中国宋の皇帝の肖像画はみんな頭に棒を刺してるの、なんでか分かる方いましたら教えて下さいませ。ちょいと調べてるヒマがございませぬ。


一週間に一回元中生に会うの法則は、今のところ維持されているようです。月曜日、例によって3年振りに会いましたし、昨日は元D組の元中生に会いました。彼、髪伸ばしてましたねぇ……だいぶ印象が変わるもんですな。



んー、毎週センターリスニングってあるしゃないですか。今日もありましたけど。毎週だんだん適当になっているような……(笑)
実際ね、ここまでセンターリスニング簡単じゃない気がするんですけどねぇ。対策になってるのかしらん。河合塾なめてんじゃなかろうか(笑)


続報を待て!
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/384-f8f6c2a1