暑いですね……ニッポンはなんだって湿度で攻めるんでしょーか。アフリカ人が夏バテする夏ってどんなだよ。
すでにうちわは必須アイテムです(笑)

世界で一番有名なうちわって、あれですよね、孔明が暑くもないのにいっつもヒラヒラさせてるはたきみたいなやつ。あれ利便性なさそう……。



今朝、電車内で(例によって)3年振りにまた元中生に会いました。遭遇率たけぇ……。
このペースなら、来年には全員会ってそう(笑)あでも、来年にはどのみちタイムカプセルで会うのかな?
委員さん、頑張って下さいな。


さて。
いよいよ今週末土日には一高祭ですよ(アンド五月祭らしいけど知ったこっちゃねぇ)。みんな行くよね?ね?

久々にまた赤学に会えるんじゃないかと期待しているんですが、ただなぁ、土曜日に来るとかいう人がいると会えなかったりするじゃないですか。うむむ。

てなわけで、極力日曜日に行きましょう!統一統一!日曜日に同窓会やっちゃうくらいの勢いで声かけてや!



武蔵野線内にいる人が、ゲームボーイSPで、ポケモンのクリスタル版(たぶん)をやってます。な、なつかしい……。クリスタル版のためにSP引っ張り出したんでしょうか。



っかしいなあ、なんか書くことあったはずなのに。小ネタ集になっちゃったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/377-e0871459