祝日が終わったせいで、朝から電車が妙に混んでいる&高校生がいるせいでラウンジも妙に混んでいるのにヘキエキしているTYです。
どーせなら毎日祝日ならいいのにねぇ……いや、河合塾の先生達がかわいそうか(笑)



今日はなぜかいつもより50分も早い電車に乗って、現在河合塾に快速で爆進中です。朝、吊り革使って方とか背中のストレッチをすると、ホンット気持ちがいいですよ……ちょっと周囲の視線が痛いけど。

「サラリーマンNEO」のコント・サラリーマン体操で似たようなことやってましたよね。あの回転運動のをやってみようかなと思ったんですが、さすがにやめました(笑)

ってなぜ早いのかと言えば、センターリスニングがあるからと、あとは漢文の先生に会うからです。正直、会いたくないです( ̄▽ ̄;)えーだって、なんもないのに怒られそうな気がす(汗)



そーいえばですね、いよいよ日曜日がついにDIZZY MIZZ LIZZYのREUNION Tour ライブinJAPANです、川崎で、CLUB CITTA'で。うっは、楽しみじゃあ。

結局、日曜日のチケットって売り切れたんですかね。土曜日が完売なのは知ってるんですが……。

今日明日は1stと2ndを聞きまくります。2nd……歌詞一つも覚えておらんがな。



明日あたりからジャック・フィニイ『夢の10セント銀貨』を読もっかなぁとは考えているんですが、なるたけ本読まない月間ですので、つとめて開けておりませぬ。1週間持つかいな……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/360-a1efe42a