4月のアクセスキーワード
--------------
1 ヨッシーワールド
2 ヨッシーワールド ミステリ
3 本屋大賞
4 コリン・デクスター
5 サクセスクリニック
6 つくばエクスプレス PARA-SOL
7 僧正殺人事件 新訳
8 地歴論述ノート 200円
9 青春デンデケデケデケ
10 黒板スイーパー
11 漢字んな話
12 PARA-SOL 車内広告
13 なめくじに
14 サクセス・クリニック
15 ジャック・ストライカー警部補
16 ユダの窓
17 ルイス警部
18 井上夢人
19 豊村政吉


ううむ、20位までで、本に関する話題がついに半分以上に。
河合塾関連での検索も目立ちますね。20位以下にも黒板スイーパー関連ワードがひしめいております。やっぱりネーミングセンスがね、うん。
6位と12位、その他いくつもの「Para-Sol」がランクインしているのは、不本意としか言いようがない。やっぱり、エクスプレス内でのエロゲーの宣伝は控えるべきだと思います。

その他、1票だけの面白ワード

・ちゃんりんこん

落・乱関連だとは思うんだけど……

・ZZ TOPのひげ

知らんがな。見る価値は確かにあるけどね。

・「月長石」はT・S・エリオット

……違うよね?ウィルキー・コリンズだよね?

・ドーヴァー 誤算

個人的に、引っ掛かって嬉しかったワード。

・中野ONOJ
・中野大兄皇子

3月もなかったか?ラーメンズですねわかります。

・小林 晋レオ・ブルース『死の扉』

その他、いくつも『死の扉』関連で引っ掛かってます。いつ出るんですかねぇ。わたしゃ、また延期になる気がしてなりません。

・行木康夫

………はい次。

・跳躍 人間 フリー素材

何のことやら。跳躍、は多分フリッツ・ライバーで引っ掛かったんだとは思うけど。

・黒板消し型 定期入れ

あるの?ワシが欲しいわい。

・フランス窓

つまるとこ、窓なんだかドアなんだかはっきりしてほしい。



ちなみに、古文の先生がおっしゃっていたことですが、インターネットで何か調べる時、調べたいキーワードと一緒に「アンパンマン」と入れると、いーいサイトが引っ掛かるんだそうです。ほんとかよ。



ま、日記は後にでも。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/355-ff7aaee7