実はお互い相手が好きだったのに、互いに何の行動も取らなかったせいで、気付いたらその両思いは流れてしまっていた……


なーんてことが、実際にあるんですねぇ。あぁもったいない、と思いながら、雨の中傘もささずに家に帰っているTYです。



河合塾の自分のクラスに、一高生以外で初めて知り合いが出来ました。なんと天下の開成高校生です。ぐはっ、格が違うΣ( ̄□ ̄;)

いい感じに、変人キャラで認識されたようです(笑)


そして、去年ほとんど話せていなかった某クラスの女の子ともかなりお話出来ました。やったぜ!T大クラス最高!(爆)



さて、今日は火曜日ということで、あの小論文の授業がありましたっ。前回は小論文を書いたため30分しかしゃべらなかった先生が、今日はまるまる90分!
いやー楽しすぎ。先週も書いたけど、ああいうバカっぽいのは大好きです(^O^)/

で、携帯電話の録音機能で90分授業をまるまる録音しました。(先生の)動きがないぶん、笑わずに聞けるため、けっこう復習になります。分割出来ればいいんだけどなぁ。



英語のリスニングの授業では、CDの空白の時間にリピートする声が教室のあちこちからボソボソと。最終的にはけっこう大きな声に。

これはきっと、赤の学年英語科の洗脳の結果だと、TYは睨んでおります。えぇ間違いないってば。ミスター・レッドの裏操作ですよ(笑)



最近、ちょっとずつだけど、勉強することが楽しくなって来ました。持続せよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/351-d4498312