木金とテスト、土日は水泳の大会、月火はまたテストです。かんべんしてくれ…。
まぁ、もう部長職は引退したんですが、いちおうインハイ予選は(インハイ出れなくても)ケジメとして出ておきたい大会ですよね。明日は大いにがんばります!

部活といえば、今年は野球部が初戦を土浦市民球場でやるそうです。これはつまり、近いから全校応援に行くってことなんです。行ったことないから楽しみなんですが、よく考えりゃアホみたいに暑いこと間違いなし。

こないだ『落第忍者乱太郎』を買ってきました。20・26巻です。やっぱ面白いですねぇ。ギャグ漫画としては知名度が低いのが残念です。みんな「忍たま乱太郎」としか知らないからんぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/35-88b8c4ef