ふぅ……疲れた(*´Д`)=з


久々にD組メンバーの男子6人が集まって、サイゼリヤ行ってきました。河合塾松戸校5人と、現役合格組1人という、なんだかよく分からん構図。現役組がもうひとり来るとかいう話だったのに、すっぽかしやがりました。このゃろぅ……。


いやはや、話すことのあることあること。なんだかんだ離れても、みんな元気にやってるんですね。現役組のやつが全く変わっていなかったので、なんかすごく安心(笑)


で、サイゼリヤを出て、駅についたら、またパッと別れてしまうんですね。次会えるのはいつになるのかな……3月、同窓会するといいんだけど。

みんながどう思っているかはともかく、個人的には今のところ、3年D組は人生で一番楽しかった一年でした。数時間でもいいからまた何人かで集まれるっていうのは、すっごく嬉しいことなんです。


よし、今年もがんばるぞ!


そして、クラスの某カップルの存続を祈ります(^^)v



さて、ここからはしんみり話を止め、例によって本の話題(笑)


弟から誕生日プレゼント(いまさらかよ)として、ブックカバーを買ってもらいました。もうひとつ自費でも買ったんですけど。


写真のやつですね~。不織布(どーゆーもんかイマイチよう分からん)で出来ており、ペラッペラで軽い。一見大したことなさそうなシロモンですが、これが意外とそうでもないんですよ。触り心地もいいし、手にしっくり来る。「水縞」という文房具屋さんの商品です。値段も400円とお手軽。はっはっは、いいだろう。



今、時間帯いかんによっては女性専用(占用?)車になる1号車に乗っています。今の時間は女性専用車じゃないにも関わらず、乗客の9割は女性。なぜ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/347-9b130ad0