2時間半もかけて、やっとトップレベル文系数学なんたらかんならの第一問が終わりました……なんたる達成感!こんなに一問に気合い入れたの初めてだぜ!!
証明問題の達成感味わうと、数学者なんつー仕事に就く人の気持ちが分かるんだぞ。証明完了、QED!!エラリイ・クイーンだぜ!!!

……あーあ、時間もったいない(笑)



で、今日も河合塾にて自習です。昨日買い忘れた地歴用論述ノート(つまり原稿用紙)も購入(200円也)。

……って金取るんかい!
去年はタダだったのに……昔は良かったのぉ。
ま、50枚くらい持ち帰りましたけど。悪い?100枚にしときゃ良かったかな……。



朝雪(みぞれ?)降ったわりに、お昼以降がいい感じに晴れてます。明日はポカポカだねぇ~。
ちなみに、TYはみぞれとひょうとあられと雪の区別がつきません。何回聞いても覚えられんのだ……英単語みてぇだな。

桜&雪と言えば、そう!『金田一少年の事件簿』のCASEシリーズの『雪影村殺人事件』ですね!なんか懐かしいな……。
あれ、ホントにある現象なのかしらん?(ねーよ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/341-981394b1