2010.04.13 OSANNA
離任式でした。前述の通り。

3人の先生がお話するのに、50分近くかかりました。みんなまぁ長々と……いいこと言ってましたけどね。

A先生がいなくなると、赤学の魅力は、やっぱりちょっと下がるかな、と思ってしまいます。

しかし、十数人しか集まらんのね……つまりはその、お暇な方々なわけですが(笑)先生に「後ろの卒業生の諸君、君達ヒマですね」と言われて笑ってしまったよ。



今日になって、漢文の課題とかぬかすもんが河合さんから届きました。えー……あさってまでにやれと?(そりゃそーだ)

ま、15分かからなそうなシロモンですが。

漢文好きだなぁ。漢文やってると、熱く――というよりデカい声で――構文を語る某先生を思い出します。「安」とかの反語は「不」ですね!
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/334-176332bc