タカス・クリニックならぬ、サクセス・クリニック一日目終了です。やはりネーミングセンス最悪だと言わざるを得ない。
7:20までとか……社会一科目80分とってますけど、60分で終わってないやついなかったぜ……。
お弁当久々でテンションなぜか上がりまくり。

教室に入ると、あら不思議、旧D組メンバーが5人もいるじゃぁあーりませんかΣ( ̄□ ̄;)
それ以外にも、赤学メンバーが何十人もいるじゃぁあーりませんかΣ( ̄□ ̄;)

緊張感ねぇぇぇぇ!!!
ちなみに、D組は全部で7人のようです。なんだよぞろぞろと……。
まあ、一年間がんばりまっしょい!



今日、帰りにですよ、つくばエクスプレスの車内広告を見てたわけですよ、えぇ。
ん、なんだこの美少女ゲームっぽい広告は?



『PARA-SOL』2010年4月24日発売!
「研究学園環境都市」ツクバでの、『いま』 よりほんの少しだけ未来のお話



…………………は?(ワケが分からん……)



ここは、世界でも有名な 『研究学園環境都市』ツクバ。
巨大な摩天楼とお金を掛けて作られた綺麗で整理された町並みのすぐ側に、緑濃い畑や牧場がまだたくさん残っている──そんな街。



どこだあああぁぁぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)なんだそのふざけた設定はああぁぁ!!ナメるのも大概にしろや(怒)「環境」入れりゃいいと思ってんのか!!しかも18禁ゲームとかふざけとんのかゴラああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

……つくばエクスプレスの車内広告とか、つくば市公認かよ……だめだ、ツクバオワタorz


ちなみに気になる(?)ストーリーは、各自で調べてね!!市長は買うんだろーか……。


てなわけで、テンションハイなままさらばじゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/325-67a3e799