2010.03.31 Master of Puppets
東山魁夷美術館と、猪熊弦一郎美術館に行ってきました。東山魁夷はまあまあ良かったんですけど、猪熊さんは……なんか抽象画って好きじゃないんだなあ、と再認識。


そして、やっぱり、讃岐うどんはうまいのよ(笑)


夜ご飯はね、かなりいいもん食べました。美味しかった~(>_<)
あと一年はごちそういらんぜよ(^^)v
伯父さんの奥さんとかなりしゃべりました(笑)クラスの恋愛事情とか(爆)


で、今高松に泊まっています。トレーニングルームがあって、ちょっと走ってきましたが、うーむ、持久力落ちてるねぇ……もっと泳がないと。

早目に寝ます。わはは。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/317-94710caf