いやはや、香川にての話題はそんなにないのよね。

ああ、最近気付きましたが、TYはバス酔いや船酔い、前はしなかったのに、最近なるようになった気がします。
なんでなんでしょうね。ちょっとの上下揺れでもなんとなくウッときます。ホンマ気分悪いわ。


テレビから目を離す技術を誰か教えて下さいな。コナンって、今月曜日じゃないのね……見る気まんまんやったのに。
そして、相武紗季って、名前しか聞いたことなかったけど、可愛いのね(笑)



アーロン・エルキンズ『暗い森』『断崖の骨』、カーター・ディクスン『貴婦人として死す』
三省堂『漢字んな話』

はい、これ今日買った本。
エルキンズはね、ブックオフで、2冊で500円フェア。ディクスンは105円。
『漢字んな話』は、朝日新聞夕刊のコラムなんですよ。タメになる(?)漢字知識が一杯。


てな感じで、高松の本屋さんを回りました。回った、って感じじゃないんだけど。


ああ、ネタない……。毎日更新する意味あんのか?
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/313-466f9bfa