○把瑠都(14勝1敗)

いやはや、おめでとうございます。14勝、優勝出来なくても大したもんです。大関全員に勝ったしね。
彼はね、買った後のインタビューの時の顔がすっごくいいんですよ。お疲れ様でした。

次回こそは大関となって優勝を!


朝11時前にうちを出て、現在岡山を瀬戸内海に向けて爆進中。バス→フェリーです。
一週間パソコンから離れますので、コメントに返信出来なくなります。フィルタリングなマイ携帯電話は、ブログや掲示板サイト見れないんですよね……投稿はメールで出来るんですケド。

四国に来るのは……もう一年半振りかな。まあ、せいぜい勉強に精進します……誘惑がなんもないからね、本とかゲームとかパソコンとか。
あ、本持ってきちゃった(>_・)テヘ

いや、テレビという誘惑があったな、総入れ歯。
うちの人はねぇ、普段テレビ見ないもんだから、いざテレビを目の前にすると離れられなくなるんですよ……。


てなわけで、アーロン・エルキンズ『呪い!』を読み進め中。


……いやはや、なーんもネタがない。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/312-3bafa8cf