一高竹中生6人で、ディズニーシーに行って来ました!こんなに楽しかった日は人生でもそうそうないです。気がねしなくていい友達って、いいもんですね。

以下、便宜上TY以外の5人を、パパ・ママ・兄・姉・妹と呼びます(笑)


朝7時12分の電車。モタモタしてたTYは遅刻寸前です。ちなみに、旅行の言い出しっぺである妹は、起きたのが発車10分前。バカじゃないのこいつ……。てなわけで、華麗に妹を置き去りにして出発です。
ちなみに、彼女はあと30秒間に合わなかったそうです。やっぱりバカじゃないの……。

快速で追っ掛けて来た妹(むしろ同時に舞浜に着いた)と舞浜で合流します。現地は予想通りの雨と風で、歩いてシーまで行こう計画をあっさり放棄した6人組は、ここ以外にあったら明らかに痛すぎるかわいいデザインの列車に乗ってシーで下車。

兄がどっからか取り出したタダ券4枚により、2枚分の料金で入場出来ました。まぁなんてお得なの!



……というか眠すぎるので、続きは明日の朝にでもアップします。ではではおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/307-9e1ef066