人間の口って、衝動的にしゃべりだして止められなくなったりするんですね。おーこわ。
てなことを発見したTYです。


しかし疲れた~(*´Д`)=з今日は水泳部の打ち上げだったんですよ。1、2、3年合わせて11人、欠席者3人。みんな好きだねぇ。

カラオケ90分→お好み焼き、の予定です。
予想通りというか、カラオケはグダグダでした。まあ、3年の中には知らない1年もいるわな(笑)TYは大人気ですけどね(爆怒)
後半、マネージャーの「点数採点曲名しりとりビリはポテトをおごりましょう」企画により、なんとかもちかえします。ポテトは流れたけど。

途中、いきなり顧問の先生が乱入し、1万円投下していきました。いよっ、太っ腹っ!

そしてお好み焼き。まあ、安いね、すごく。味は可もなく不可もなく?

1万円の力で、今日は300円しか使ってません。諭吉さんすげぇΣ( ̄□ ̄;)

まあ、来年度も水泳部の皆さん、頑張ってくださいね。タメ語制度は維持すんのよ。



午前は牛久にいたため、古本屋さん巡ってました。ところがお目当ての尚文堂というところは、(やっぱりというか)祝日につきお休み。
ブックオフもあったので寄りましたが、おぉ、そーいや読んだことのないビル・S・バリンジャー『歯と爪』があるぞ。袋とじは当然破られてるけどね、気にしない気にしない。
さらにコリン・デクスター『ニコラス・クインの静かな生活』を発見。唯一読んでない作品だよ。うひひひひ、楽しみ楽しみ。


とゆわけで、忙しい一日でしたとさ。なんかやっと心の整理がついたようで、やれやれ、といった感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/305-ebd132e4