おかげさまで、腹が痛いのは治りました。いや、別にだれのおかげとかないですけど。しいてあげれば、赤玉ですかね。

かわって、現在鼻がモーレツにイタいです。骨が折れたみたいな痛さです。ボクシングやってないのに。
どーやら、突如として鼻孔のどっかが傷付いたよう。痛くて鼻を動かせない……

しかし、現実鼻を動かすことって、ないですよねないでしょう。なぜか今日TYは鼻ばっか動かしてます。なぜでしょう……。


10年間行っていたお店が閉まるというので、最後にと、常連さんだけ招かれました、というのに行って来ました。人に勧めるようなとこでもないし、最近は常連しか来なかったようなんです。
何時からとかないホームパーティーみたいな感じで、サンドイッチとかブリトーとかローストビーフとかチキンとかいろいろあって。
最近うちもあんまり行ってなかったんですが、いざ閉まるとなると、ちょっと淋しいものがあります。


そのあとプールへ。TYはスイミングの成人コースに行っているんですが、日曜日は行きたくなかったのです。新しいコーチのメニューがどうもイマイチで……

と思ってたら、今日から別の2人(?!)のコーチになってました。どっちも知ってる方で一安心。メニューもかなーりしっかりしてて。
で、そのメニューはというと(ちなみに今日はバック=背泳ぎです)、メインのとこだけ抜き出します。

……
50m×1:Back、All Out(Time)

200×1:Drill (内容省略)

50×3 :Back 1'30Cycle
    1st Easy 
    2nd Hard(さっきのTime+3まで) 
    3rd Hard(さっきのTime+1まで)
×4set

いやーしかし、三ヶ月も泳いでないと泳ぎが腐る。いくらBackがスタイルじゃないとはいえ、AllOutが35秒はないでしょ(汗)
弟は、受験のため選手やめて半年になるのに、30秒たたき出してました。なんだこいつ……

メインは結局最後の4setですが、setメニューってやりなれてないとホンットつらい。タイムキープがね。3set目とかぜーはーだし。体力はどこ行ったんだろ……


まあ、今日はそんな感じで。



追記:前の記事に対して質問がワシの携帯に来るんですが、男子はともかく(?)、女子には答えられんのよ(-.-;)許してちょーだいな、いやホント。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/303-b7da3e42