疲れた……ここ最近、ちょっと泳ぐだけでヘトヘトになります。体力落ちてるなぁ……今月は、ほぼ毎日泳いだ方がいいかもしれん。

今朝1時頃に、『七回死んだ男』を読了したので感想アップしました。面白いですよ!
現在は『ボニーと砂に消えた男』を読み進め中。しかし、疲れて読む気力もわかん……まだ15ページとかコノヤロ(¨;)


しかし、今日は本格的に話題がない。
高校生料金のうちに髪切りに行こうとしました。土浦にあるん美容院なんだけど。弟と親が入学説明会に行くついでに切ってもらおうと電話を入れると、1時台はダメらしい「3時半なら大丈夫ですにょ」
……電話切って、やっぱ3時半でもいぃや!1時に行ってどっかで時間つぶそう!となり電話をかけると、あ、6時じゃなきゃダメなの?
あの5分間の間に一体何が……。

なんかやたらと来週は予定目白押し。

月曜日……水泳部打ち上げでボーリング(掘るわけではない)と焼き肉(またか)

火曜日……なし。多分プールへ

水曜日……水泳部3年だけで集まる、といきなり今日連絡が。なんだい一体。

木曜日……竹中旅行でシーへ。つーか誕生日だよ

金曜日……中学の時の親友で、中2で熊本に行ってしまったやつがつくばに顔出すとか。

次の火曜日……スイミングクラブ選手コースのOB会

まだあった気が……お金どーすんのよ、諭吉さん以前に野口さんの次元だよ、実際。


汚い話で申し訳ないですが、言いたいから言いますが、プールから帰ってから(むしろ泳いでいる時から)腹が痛くて痛くて、見事にゲリピーのようです。しかもさっきからアゲインアゲイン。
で、赤玉を摂取しました。漢方薬は云千年の歴史があり、西洋医学を超越したパワーを持ちますが、人によって向き不向きが激しいのです。ってか、完璧な奴だけ、西洋医学は扱うんだろうね。
で、なぜ赤玉は赤いんでしょうか。赤い必要ないですよね、あれは。見た目をキュートにするためなら、どー考えても失敗ですよ。あんなにくすりくすりしてる見た目の薬はないってば。


意外と話あったな……。
訪問者履歴見ると、結構楽しいです。他のFC2ブログの方々とか分かりますからね。みんなどっから見つけてくるのよ。なんかコメントしてちょーだい。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/300-1af77736