というわけで、帰ってきましたよクラス旅行。うはー、ちかれたちかれた。今日の日記は長いよー。

一日目は7時集合→八景島。シーパラダイス、記憶にないくらい昔行ったことあるんですが、やっぱり楽しかったです。あのエスカレーターだけは覚えてたんだけどね。
水族館好きっすよ。水族館のアベックは嫌いっすよ。

あそこには遊園地的なものもありますが、自由落下運動を楽しめる恐怖の乗り物とか、ベストテンに入る級のお化け屋敷(「最恐コース」と「お手並み拝見コース」がある)とか、ありえないくらいブランブラン動いてリバース可能性120パーセントのバイキングという名のスーパーブランコとか、TY的にホゲェェェェなものばっかり。なんてこったい。

しょーがないから、え○しとジャ○アン(激しい系断固拒否同盟)と動物とふれあえるゾーンに行きました。いるかさわったよイェイ!前にサンディエゴでさわったこともあるんだけどね。プニプニスベスベして、いいさわり心地なのだよ。トライトライ。

その後は熱海へ。泊まったホテルは、うん、食事が多すぎることを除けばいいとこでしたね(笑)
夕食後に海行ったんですよ。で、よしゃあいいのにみんなして靴脱いで靴下も脱いで裸足で海岸&海の中を遊び狂いました。青春だぁ~~的に叫びながら。ってか、足さみぃよ(笑)誰だ海に突撃してスカートまで濡らしてるバカは。穴掘った後山作ってるバカは。海藻をマ○オのパーカーに入れてるバカは。
海岸沿いを歩く人には、絶対酔ってるように見えたに違いない。90分はいたんだよ、アホか。
そしてドンマイJ!

夜はみんな集まったり集まってなかったり。なぜかDVDを旅行に持ってくるアホがいる……ホントのバカだな、全く(絶対見たくないタイプのものだよ、おまけに)。あと、スナイパー反対、あんなろくでもない人間不信に陥るゲームはないんだぜ、ホント。
オールナイトフィーバー組は7.8人以上位いたっぽいですが、TYは3時前にして絶命。いやいや、だって眠いし。

2日目は、例によってありすぎる朝食からスタート。朝、海まで散歩してくると、まさかのバスガイドさんにばったり。しかも営業スマイル前のため、あまり気分はよろしくなさそう。……うん、まぁ、高校生のおもりとかヤだよね。

まずはえっちらおっちらとバスで大涌谷に。おおわくだに、よ読みます。個人的に、ネーミングセンス抜群です。以前は地獄谷だったとか(byガイドさん)。いいねいいね改名いいね、シオンタウン行こうぜベイベー。

ウワサの黒い温泉卵食べてきました。1つ食べると寿命が7年延びるのだ。そして、必ず5個セット500円で買わなきゃいかんのだ。全員強制的に35歳延長(笑)
ま、1つしか食べなかったけど、ふつーのゆで卵と何が違うとゆーのだ。しかしこれで、寿命が7年短いと言われる左利きのハンデを克服だぜ!

お昼はBBQ、つまりバーベキューという話でした。なるほど、これは神奈川流のギャグなんでしょう。ここでは、BBQというのは、屋内で、紙ナプキンを襟に付け、ご飯の入ったお茶碗を持ち、ガスコンロの上に鉄板を乗せてやることを指すんでしょう。はっはっは。3流以下のギャグだね、流れてすらいねぇ。

……そして帰還、と。5時着。帰りは先程出て来たスカート濡らしたあげく腰を痛めたバカに送ってもらいました。いや、感謝してるんだって。

とまあ、楽しい旅行でしたとさ。I君、いろいろ手配、ありがとうございましたm(__)mこんなにやるやつだとは、正直思ってなかったぜ。
もう、2年間はこのメンバーで集まらないんだなあ……と思うと、結構つらいです。来年、また食事でも出来たらいいね。

ではではごきげんよう!!

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/298-48b291f3