日付け、変わっちゃいましたね。毎日更新を心がけてるんですけど。

まずは、本日後期試験だった方々、お疲れ様でした。


昨日のライブ疲れのせいか、9時まで眠りこけたTYです。こんなの何年ぶりかしら。遅起きは嫌いなのに。

で、今日は一日、机の片付け&教科書やらの処分に費やしました。中学の教科書とか、さすがにもういらないしね……。中3や高1のプリントファイルも、いらないしね……。棄てられない性分って、損よ、ホント。

ちなみに、棄てられない人は、棄てながら中身を見ちゃダメです、と今日初めて知ったわたくし。

まあなんとか、量は減りました。机の上が常時見えるのって、何年ぶりだよ……いっつも勉強するたんびに机の上の山を下に降ろしてたからなあ……(遠い目)。


さて、竹中旅行計画のため、4人で再び集まります。どこぞのバカが勘違いしたようなダブルデートでは、断じてありません。
行き先はディズニーシー、25日、で決定したようですね。良かった良かった。タダ券のおかげで、だいぶ安くなりそう。良かった良かった。

あ、ちなみに、クラス旅行は、一人あたり2万7千円で決着しそうです。後で3千円返します。


夜ご飯の後は、久々にひたすら本をぶっ続けで読みました。夜に、3時間以上読み続けるのって昔はよくやったけど、受験期入ってやらなくなってたもんな……。
『ウィッチフォード連続殺人』読了しましたが、うむ、こいつは今年のベスト10に入る気がします。超好みな話だからですけど。


ではでは。明日(今日)は河合塾の体験授業受けてくるのだo(><)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/289-54c0f3a3