水泳部で打ち上げをやるそうです。

……いや、気持ちはありがたいんだけどね?正直、打ち上げや旅行には飽きたっていうか?

他の水泳部員はどー考えているのか……。まぁ、人望のない部長ですから、みんな打ち上げやりたいとでも言ったんでしょう……金どっから湧いてくんだうぉい。
所詮うちの部は、運動部にして運動部にあらず、ですよ。部長であるTYより、マネージャーの方がエラいんですよ、フン。

……このブログ、水泳部員見てないよね……?



DVD見ました。『スティル・クレイジー』、20年前に一世を風靡し解散したロックバンドが、再結成する、というある意味ベタな展開。
やっぱりイギリス映画は良いよねー。すんごい良かったとは言わないし、客観的にみんなが楽しめるとも思わないけどさ。ひとまず、ロック好きは見ろ!特に70・80年代ロックファン!

ちなみに、音楽映画の最高傑作は、今のところ『スクール・オブ・ロック』ですよ、うん。

イギリス映画は、なんか見たいのが多いんですよ。『三十四丁目の奇跡』(1947年版)とか、『ホット・ファズ』とか。

今日見たやつには、ビル・ナイが出てるんですよ。キャラ設定的には、『ラブ・アクチュアリー』に出ているビル・ナイと似てるんですよ(親談、筋金入りの『ラブ・アクチュアリー』ファンなのだ、自分は見てないけど)。この人、シェークスピア俳優でもあるのに、なんでこんな変人キャラの役が多いんだろね。謎。
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/256-b719ddee