というわけで、よーやく試験がジ・エンドです!(出来ればいい意味で)

まあね、終わったことはとやかく言いませんよ、言いませんとも。院内銀山ワロスとか、オランダアホーとか、ワッハーブ派わっはーいとか、何が固有名詞聞かねぇだこのアホ教師(ウソ)とか、英語ゲハァッとか、言いませんよ、言いませんとも。

発表が3/10だっけ?それまで何しよう……後期足切りラインと同点だったせいで、逆に勉強していいのか分かりません。なんで後期どーなのか教えてくれんのぢゃこのクソ大学め。



朝ですねー、なんかやたらと早く着いちゃって、おまけに開門が昨日より10分早いというアホ事実により、長々待つというバカを見ました。ま、結局昨日と同じ時刻に開いたわけだし。それを見越して動いたわけよ、ヨッシーは(^_-)-☆


お昼休みは、昨日(なぜか)いなかったぬみにさん登場!クソッ、おかげで望まぬほーこーに話が……(怒)
つーか、のこしさん、知らないことになってたじゃん、一応(泣)
……えー、しかしまあ、メールありがとうです( ̄▽ ̄;)英語いい点取れてたら、そのおかげです(¨;)



帰りは雨でしたねー。D組の某アベックが相合い傘なのに、何となく怒りを覚える件。本人は違うゆーてるけど、絶対オスの方は、わざと傘忘れたんだぜ!兄が持ってかなくていいって言ったなんて、そんなバカげた話なんかねーぜ!



帰りに渋谷センター街のブックオフに。前も来たことあるんだけど、やっぱここの品揃えハンパない。試験終わったぜオラァァ的勢いで買う気満々。

……んでなんと、アーサー・アップフィールド『ボニーと砂に消えた男』を発見!マジかよ……1983年のレア本だぜ……ムチャクチャ読みたかったんだよね……105円とか、いくら汚いからって、店のやつバカじゃねぇの(褒めてます)。
他に、アーロン・エルキンズ『古い骨』『呪い!』&落第忍者乱太郎を1つ購入。うちのエルキンズの積読は、これで3つになりました……まだエルキンズいっこも読んだことないんだけど。



ああ、帰りの高速バスね、めちゃくちゃ話題あるんだけど。

まず、昨日のバスね。一番前に座ってたんですが、バスセンターに入った時、他のバスがジャマだったんでしょうねぇ、運転手さんが「クッソ、マジじゃまなんだよウゼェェ」

マイク入ってるよぉぉぉぉぉぉぉ運転手さん気付いてないよぉぉぉぉぉ

とその途端、
「遅れてしまい、申し訳ありませんでした。本日はご利用ありがとうございました(^^)」

態度豹変!こえぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)だから、みんなダッシュでバス降りたんだねそーなんだね!


んで今日。

なぜか10分遅れで東京駅を出ます……そのおかげで間に合ったんだけど。満員です。補助席も1つ使ってます。

高速を20分くらい走ったころ、突然道路脇に急停車。どうやら、20分前に出た同じバスが止まってしまったようです(事故?)何人かこっちに乗せたんですが、結局8人しか乗りませんでしたね。
子連ればっかり乗り込みましたが、たぶん優先して乗らせたんでしょう(まだ何十人も高速の真っ只中で待ちぼうけだし)。思わず、タイタニックを連想してしまった(笑)ジャック・フットレルみたいに、奥さんを救命ボートに乗せて船に残るなんてこと、自分には出来ません(^-^;



まあとにかく、昨日今日と全国の受験生の皆さん、お疲れ様でした?。人によっちゃ、後期試験や、3月入試、その他諸々でまだ試験がある人がいるでしょう。まだまだ頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/246-51e8fa1a