ぐはっ!今日居眠りしかしてない!!
ねっころがって寝ても、居眠りなんだろーか……


……いろんな意味でかな?りピンチ気味なTYです。


そういえば、ここんとこブログの訪問者数減少しているのは、やっぱりみんな必死こいて勉強してるからなのか!(そりゃそーだ)




幼稚園生に、「オートバイと飛行機、どっちが速い?」と聞くと、たいてい「オートバイ」と答えますね。

それと同様に、自分に「高校3年間と小学6年間どっちが速い?」と聞けば、やっぱり「高校3年間」なわけです……例え話ミスった。

とにかく、気が付きゃあと2週間ないんですよ!とりあえず目前のあと5日間より2週間だぞ!
うぅん……3年間やり残しありすぎ(涙)いやもうホントそうだなあと、こないだクラスのNと話してて思いましたよ。

Nはなんで告らんのだいいますが、ぶっちゃけ自分は誰か好きになってもそれを告げることはないです。誰それを好きになったというので、もう十分いい夢見たと思うし、むしろ、会えたってだけで、自分の人生は幸せだと思うからなあ。

……けどね、大学入ったら(入れたら)もう会えないわけじゃん。同窓会がせいぜい。そう考えると……うわ、また泣けてきた、心臓痛いわ。

結局、自分が臆病だってことなんでしょうけどね。




ああそーそー、推薦で一高に受かった方、おめでとうございますo(^-^)o
ちなみに、名前は明かせないが信ずべき証人(エープリルではない[このネタ分かる人はいい人])によると、受かった人に渡された数学課題、1つ答え間違っとるようですよ。
そいつを発見したのは、弟の友達なんですが、多分自分より数学出来るであろうという、恐ろしいヤツなのだ(¨;)

(弟含め)中学生ももうすぐ高校受験ですね。志願先変更ももう終わったわけですし。頑張って下さいね(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://yossiworld.blog72.fc2.com/tb.php/236-2850c25b